忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは
体験版を公開したら一気にアクセス増えて仰天でござるの巻。な状態の都を築くです。
ネットぱねぇ・・・1000HITsではしゃいでた自分がちょぴり恥ずかしい今日この頃ですw

プレーしていただけた皆様、少しでもお楽しみいただければ幸いに思います。

またご意見、ご感想などあればメールやこのブログにでもコメントいただければ、わたしのやる気がヘブン状態になりますw

では今日の本題・・・開発秘話その3『八事 枝莉のキャラデザ』についてお話しさせていただきます。
毎度のことですが、物語上のネタバレなどは含みませんが作品の雰囲気などを壊したくない方はここから先はお読みにならない方がよろしいかと思います。

拍手



それでは参りたいと思います。


01a7f094.jpgこちらが初期案になります。
オーダーはオンリーワン。でクール系の年上としてデザインしてもらいました。

今の八事 枝莉よりもちょっとキツめな印象といったところでしょうか?








23cec581.jpgその後、八事 枝莉のキャラクターを考慮し全体的に柔和な雰囲気になるようデザインしなおしてもらったのがこちらになります。

現在の八事 枝莉と同じほぼデザインですね。
違いといえば服装が多少違うのと、髪の色がこの頃は白色でした。

なぜかというと・・・それは次回の開発秘話『夕月之命白姫』にてあかされるでしょう・・・
といってもたいした理由ではないのですがw




40a492fb.jpgそしてカラーチェンジしたのがこちらになります。

髪の色はこれで決定ですが目の色が現在の緑から赤になっております。
こちらもとある理由により現在の緑となり、服装の方を少し改修し着色したものが試行錯誤版での八事 枝莉となります







9f753c4c.jpgそしてこちらが今回の体験版で改修された八事 枝莉となります。

といっても試行錯誤版の八事 枝莉にヘアバンドが追加されただけですがw









以上が八事枝莉のデザイン案になります。
大人の余裕をもった柔和な女性といったイメージでデザインしてもらいましたがいかがでしょうか?

八事 枝莉のデザインについてはこれ以上変更はありませんが原画のtthkが
完成版ではブラッシュアップして描き直す!
と言っていたので、わたしもあまり期待せず期待したいと思いますw

それでは今日はこの辺で、皆様ごきげんよう

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター