忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも~、おはようございます都を築くです

本当はもう少し時間をあけて更新する予定でしたが個人的な趣味に関係する話題でテンションが


   ∩___∩三 ー_        ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ   
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |   
(___) ∩___∩_ノ    ヽ/     (___)
ウオーォオォーアッヒャアアア
テンション上がってきた!!テンション上がってきた!!


こんな感じになってしまったのですがそれを共有できる相手がいないのでここにぶちまけることにしますw

なのでいつも以上にマニアックでつまらない更新になりますがご容赦をw
ちなみに話題は『ゴルフ』です
この時点で意味がわからないかたは今すぐブラウザを閉じてくださいw

拍手



 さて、まぁ私はちょっと特殊な事情でゴルフを趣味の一つにしていますがテレビを見る習慣がないので普段はプロの試合なども見ていません。
しかし4大メジャーと呼ばれる世界最高峰の試合のなかで、私的にその中でもさらに別格のマスターズという試合の決勝がちょうど今生中継でやっており、作業中と言うこともありkeyholeTVでチラッと見ようと思って見てみたら、あまりの熱い展開にいつの間にか見入ってしまい冒頭のようなテンションになりましたw

例年よりもグリーンが攻めやすくなっているのでスコアが出やすく上位が混戦しており非常におもしろいです

日本勢は片山晋呉がトップ10にはいっていますが今日の調子を見る限り優勝は難しいと思います
私的にミケルソンがくるかと思いましたがあの半ピン以下のイーグルを外したのは痛い・・・!
タイガーもまだ本調子じゃなさそうなので優勝は難しそうです、となるとC・キャンベルかP・ケリーか・・・
それでもタイガーやミケルソンの爆発力は見ていて興奮しまけどねw
今もブログを書きつつ試合を眺めていますが結果はどうなるでしょうか楽しみです。

あー色々話せてすっきりしたw
興味はないけどお情けでここまで見ていただいたかたがいたとしたら
『何言ってるのこいつ?』
状態でしょうorz

20ちょっとの年齢でゴルフを趣味にしてる人ってなかなかいなんですよね・・・
やはりおっさん臭いイメージとお金がかかるイメージがあるようですw
おっさん臭いのはおいといて、お金に関しては世間一般のイメージよりもお金はかからないですよー
知識があればもの凄く安く済ませることもできますしね

こうやって周囲を籠絡し、いつか友人たちとゴルフをするのが私の夢のひとつですw

では今日はこの辺でごきげんよう~

P.S.こんなハイテンションでいつも以上に私的かつ意味不なこと書いて他のメンバーに怒らないかなぁ・・・
   
不安ですw
意味不明でも、皆さんもスルーしてってね!!・・・w





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター