忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます、ここ最近夜型人間生活が天元突破して朝方人間も兼ねるようになった都を築くです

ようやくPC環境も復活した今日この頃ですが今回は『あの日の約束』のOPについてになります

では『つづきはこちらから』よりどうぞ

拍手





youtubeの方にupさせていただきましたがこちらが『あの日の約束』OP兼デモになります。

youtubeの方でも検索していただければひっかかるかと思います。現時点ではまだ反映されていないようですがw
映像の方はゲームのほうにあわせた800×600の解像度なので通常画面では小さい、拡大すると大きい、といったことになっています。一応&fmt=18をURLにつける高画質になるようですが、変わっているのかわかりませんw

正直なところ完成度的にアレだとは思いますorz
余裕があればスキルアップしゲーム完成までに作り直すかもしれませんが、今のところは暫定ということでご勘弁を・・・(といいつつ作り直さない可能性高しw)

しかし思った以上にOPを作るというのは難しいですね、素材を選定し、全体的な構成や演出を考え作成し音をあわせる・・・
全てが初めての経験でしたが四苦八苦しながらも完成させることができました。
なんだか非常に満足しておりますが、まだまだシナリオ自体やゲーム自体のスクリプトなどが残っていますw
というかOP制作、シナリオ、スクリプト含めゲーム制作自体がはじめての経験なのでいつでも四苦八苦していますw

なんだか言い訳臭くなりましたが、現在も鋭意制作中ですのでもう少しお待ちください。
でも今からはちょっと寝させてくださいw

それでは今日はこのあたりで・・・皆様、次回までごきげんよう







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター