忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、都を築くです。

まずはC93お疲れ様でした。
そしてあのタイミングで気づくのもどうかと思いますが、告知をすっかり忘れていて失礼しました。

当日はそれでもリピーターの方がスペースまで配布物目当てに来られたりして、嬉しくもあり申し訳なくもありました。

今回は割とシナリオも順調で個人的にメモリアルな年にしたいという思惑もあり、次であの日の約束は終わせるぞ!と息巻いていたのですが、年末の魔物といいますか12月初頭らへんから不幸が重なり結局いつもと似たような結果になってしまいました。

まぁ、もう一度シナリオ見つめ直す機会を得たということで、出直します。

そんなところでなんとも辛気くさい内容ですが、今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター