忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモ、都を築くです。

まずはC92お疲れ様でした。
また当日は当スペースへお越しいただいきありがとうございます。
おかげさまで午後一くらいには頒布終了しましたが、暇だったので両隣のサークルさんと話しているときに「うちは無料配布だから、そっこーで終わるっすよ」みたいなことふかしていたら、逆に両隣のサークルさんの方が頒布(有料)を終えて、かなり焦ったりしました(笑)

またある方から「以前のverが面白かったので、もらいに来ました」というありがたいお言葉をいただいたのですが、逆に申し訳なさ過ぎて心が痛かったです。

今後の予定ですが、心苦しいですが現状はすべて未定とさせていただきます。
サークル全体が落ち着き、動きがあったら報告させていただきたいと思います。

ではでは。




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター