忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、都を築くです。

4月も終わり間近ですがいつも通りチラ裏したいと思いますw

拍手



今日というより正確には昨日、音楽担当のやまじんが地元のほうに帰ってくると言うことで
原画のtthkとともに食事に行ってきました。

世間では大型連休の始まりらしいのですが、生憎の雨ということでアウトドアレジャーに出かける方には幸先の悪い始まりとなったようです。

ちなみにわたしもゴルフの予定がありましたがキャンセルしました。
仲間との交流の方が大事だもんねっ!・・・けして雨で面倒だからという理由ではありませんw

それにしても雨というのは眺める分には風情があって悪くないと思いますが、なにか予定があるときはちょっと鬱陶しく思えますね。

・・・というよりすごく個人的なことですが、絶壁、ハチはり、という典型的な日本人の頭部形状に加え髪質が軟毛のわたしは雨が降ると湿気でワックスなど整髪料を使ってもペタンコになってしまうところが悩みどころなのです。
もともとショートミディアムぐらいの長さと言うこともありますがちょっと整髪料つけるだけで、その重みでペタンコになりますorz

まぁ『お前なんか誰も見てないからw』といわれればその通りなんですがw

そんなこんなでペタンコ頭で食事に行き3人で近くの家電量販店に行っていろいろ物色してきました。

こういうのって見てるだけで欲しくなりますよね。
とりあえずアンプとスピーカーと一眼のレンズと携帯と時計とクラブと・・・と悶々しております。

一番欲しくなったのはやまじんが見せてくれたハンディカムでした。
もっぱら一眼レフの静止画専門で遊んでいますが、あれくらいのサイズであの画質なら、動画も面白そうだななぁと物欲が刺激されましたw

その後は現地解散となりましたが、短い時間でしたが楽しかったです。

次回やまじんに会えるとしたら最短で夏コミに通った場合でしょうか?
頼むから通ってくれぇえええ!

それでは今回はこの辺で。お付き合いくださった方、ありがとうございます。
抽選で落ちることに圧倒的評価を集めている都を築くの提供でおおくりしましたw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター