忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、都を築くです

・・・非常にどうでもいいですが↑の定型文的挨拶をここしばらく意識して使わなかったのですが
どうにもしっくりこないのでついにまた使ってしまいました



拍手

PR
寒いのは基本的に苦手なんですが、それに加えて最近は黄砂もふってきて少し過ごしにくいですね
運動していてもやたら喉が渇くというか貼りつくような感じがしますし、空が曇っていると打球が見えづらくてちょっと困ります




拍手

C79落ちました\(^o^)/

というわけで当サークルは冬コミ不参加です

次は夏かはたまた・・・

案はありますがどうなるかはまだ未定なので後々告知していきたいと思います

それじゃ今日はこの辺でw

拍手

我が家に新しい仲間がやってきました今度の仲間はauから発売されたIS01君とIS02君です

・・・

またスマホを買ってしまった・・・



拍手

すっかり冷えて秋どころか冬の到来も感じられるようになってきましたが
本格的に冷える前に中部を色々と巡ってきました



拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター