忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に新しい仲間がやってきました今度の仲間はauから発売されたIS01君とIS02君です

・・・

またスマホを買ってしまった・・・



拍手



IS01は通称?「メガネケース」なandroid1.6を搭載しIS02はWindows mobile6.5を搭載した
イカした?奴らです

これで携帯は4台目ということで周囲からは「何のために買ったの?」と言われるのですが
私としても自分に問いたい所ですw

あえて言うなら「欲しかったから」
ただ詳しい説明は省きますが、auのISデビュー割りによってwifi環境のみなら月額8円で維持できるので
8円×24ヶ月×2台=384円ならまぁいいかと思い、ふらりと立ち寄ったお店で新規0円で売っていたのでそのまま買ってしまいました



せっかく買ったので何か有効活用すべく色々いじっていたら・・・

PA186001.jpg
動きましたw
ところどころ怪しい所もありますが、ひとまず動作します

しかし奥、右側の02は動きません・・・
というかwin mobile用にファイルを変換しているとコンバーターが落ちます
色々調べて見ましたがどうにも解決策が見あたりません

別にこういった携帯機でゲームをやりたいわけではないのですが、動きそうで動かないとか中途半端な状態は気持ち悪いというか悔しいというか・・・w

とにかく両機種とも良いオモチャになりそうです
やはり買って良かったw

・・・と思ってたら本日auはまたまた新型スマホの発表をしました
IS04・・・正直欲しい

発売するのは来春とのことですが・・・
まぁ悶々と過ごすことにしますw

ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター