忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いのは基本的に苦手なんですが、それに加えて最近は黄砂もふってきて少し過ごしにくいですね
運動していてもやたら喉が渇くというか貼りつくような感じがしますし、空が曇っていると打球が見えづらくてちょっと困ります




拍手



それはさておき、普段からお世話になっているfuture extra様より『あの日の約束』の感想をいただきました
わざわざブログにまでのせていただきありがとうございます!

こういった感想をいただくとやる気にもつながりますが、今後の執筆の参考にもなりますので非常にありがたいです

さて、そのいただいた感想のなかで思い出したのですが、
あの日の約束QE(クォーターエディション)のQEは案の定ギリギリまで作業に追い詰められ

私<もう時間だ! CD焼くぞ!
tthk<タイトルどうする?
私<・・・4人のうち一人のルートが完結するからクォーターエディションでいんじゃね?
tthk<そのタイトル、イエスだねっ

以上のような身も蓋もないやりとりで決まったものだったということを思い出しましたw

しかしあの日の約束QEを発表したのも1年と数ヶ月前の事なんですが、これを『もうそんなに前か』と感じるか『まだそれだけしか経ってないのか』と感じるか・・・複雑なところです。
私自身、多少は成長できてるといいんですが・・・w

それでは、今日はこの辺で

p.sガンダムU.C2見ました。
シナンジュかっけぇ、戦闘シーンが熱い、中将閣下の娘もこんなに立派になって(ノД`)
でも一番好きなMSはスペリオルひいてはEx-sですw







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター