忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅いですがSBホークスがパシフィックリーグを制覇しました

毎年毎年優勝争いに絡んでそのたびにできなくて・・・な状況でしたが今回は見事7年ぶりの
またSBホークスとしては初のパ制覇になります

拍手



特に特定のチームに対して強い思いいれがあるわけではありませんが
まさか9日間であのゲーム差をひっくり返すとは思いませんでした、ビックリしましたw

7年前と言うと2003年ですが、あの頃のホークスは圧倒的な打線で打ち勝つ攻撃的なイメージでしたが
今のホークスは足を絡めて得点するという機動力主体のチームなイメージです
投手陣も先発に完投させるのではなくしっかり中継ぎ、抑えとつなぐリレーが完成されていたように感じます
CSではどういった結果になるのか非常に楽しみです
個人的な気持ちではせっかく制覇したのだからこのまま日本シリーズまで行って欲しいですね

そしてセの方も面白くなってますね
現時点では阪神にマジックが点灯していますが中日、巨人にもまだ可能性はあります
状況的には中日がリードしてるってところですかね?
ただ中日は試合があと一試合なのでそれ以降はただ待つという状況ですが・・・

しかしこれで中日が優勝した場合、

他球団の試合結果を名古屋ドーム(?)で待つ

試合結果により優勝決定!

胴上げ

と言う流れになると思いますが、試合の行われていない球場で待つという状況はすごくシュールな気がしますw

なにはともあれ数日中には結果が出ると思いますので楽しみにしたいと思います

野球づくしでしたが今日はこの辺で






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター