忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅いですがSBホークスがパシフィックリーグを制覇しました

毎年毎年優勝争いに絡んでそのたびにできなくて・・・な状況でしたが今回は見事7年ぶりの
またSBホークスとしては初のパ制覇になります

拍手

PR
北の大地より生還して早一週間とちょっと・・・
いまいち気の抜けた状態というか夢さめやらぬ状態というか・・・


拍手

あっ、どうもご無沙汰しております、都を築くです、夏コミ後北海道行ってました

・・・が!


tthk<冬コミ落ちました\(^o^)/


こういうとき、なんて言ったらいいかわからないの・・・

嘘だと言ってよtthkkkkkkkkkkkk!!!!!!!!!!!

orz

まぁtthkも言っていますが、年内に完成させて、それから発表方法を考えたいと思います

シナリオとしては残す所まもりとあの日の約束編を仕上げるといった段階なので引き続き気合いれて行きたいと思います

じゃ、今日はこんなところで
色々疲れましたw





拍手

久しぶりの更新なのですが

落ちました(^o^)/ 申込ミスりましたorz

28日締切と思いこんでて28日にサークルカット描いてました。

使おうと思ってたサークルカット↓申し訳程度にはっときますね^^



年内完成目指して開発は続けます 発表方法は完成してから考えます
tthk

追記:社長は現在北の大地を放浪中なので、後ほどきっと愉快なコメントを載せてくれることでしょう

拍手

C78お疲れ様でした
当日は熱い中サークルスペースまでお越しいただきありがとうございました

またfuture extraの虹色様より多数差し入れをいただきました、ありがとうございます
カロリーメイト美味しかったですw

そんなこんなで毎度のことながらドタバタした参加となりましたが配布の方も思った以上に順調に終わりホッとしております

ただ今回は夏コミ後にも変な用事?が重なり14日から昨日まであわせて1500km以上移動していたことになるのですが、この猛暑とあわせて妙に精神的に疲れましたw

しかし毎度のことながらコミケ終了後は異様に創作意欲が高まるので鉄は熱いうちに打ちたいと思います

それでは今後とも当サークルをよろしくお願いいたします

ではでは

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター