忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは都を築くです

いきなりですが最近物忘れが激しいです
思わずタイトルにしてしまうほど、激しいです
一瞬前まで考えてたことが次の瞬間には思い出せなくなります
昔からちょこちょこそういったことがあったのですが、昔が100回に1回だとすると
今は10回に1回は物忘れします
一応順をおって考えると思い出せるのですが、なんだか体に致命的な異常が起きてそうで怖いです・・・

そして気がついたら11月も終わりに!
というか毎回これ言ってますよね
わずか一年前とは真逆の生活に心が折れそうですw

コミケまでちょうど一ヶ月と思いきや、今年は3日目だからまだ一日あるのが不思議な感じがします
毎度毎度綱渡りなコミケですが、今年はもう考えるのを止めたくなるほど綱渡りです
ですが(いろいろな意味であまり思い出したくはありませんが)夏はとても悔しい思いをしたので、冬は少しでもそれを挽回できたらなーと思ったりする今日この頃、日々合間を縫って作業に精をだしております

とかいいつつガンダムU.C ep4だけはしっかり見に行きましたw
多少詰め込みすぎてチグハグな印象をうける部分もありましたが、やはり面白い!
また相変わらずいいところで引いてくれやがりまして、ep5が待ち遠しいです(個人的に今回はep1につぐ引き度です)

それと今更ですがiphone4s買ったんですが、なにこれ早すぎワロタ
3gsからだと隔世の感がありありと感じられますね
ガンダム戦記(PS2)で初めてガンダムorゼフィランサス乗った時なみの感動でした(わかんねー
ただ電池のヘリが2年使った3gsと同じなのがちょっと・・・

さてここまで書くのにわずか5分ちょい!
深くは考えずに色々と書き散らしましたが、今日はこの辺で
ではでは!

拍手

PR
IYH
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

冬コミ受かりました! 土曜日 東ブ35bになります!

拍手

お 久 し ぶ り で す 都 を 築 く で す
ふ と 気 づ け ば 2 ヶ 月 近 く こ こ を 放 置 し て し ま い
久 し ぶ り の 更 新 に ど う い っ た テ ン シ ョ ン で 望 め ば い い の か わ か ら な い の で 勢 い で ご ま か し て み ま す !

でも面倒なのでもうやめますw



R0011621.jpg


←公私問わずここ2ヶ月間で起きた様々な出来事に対する今の心象風景






起こった出来事を一つ一つ振り返ると膨大なものになってしまいますので割愛しますが
特に個人的に印象的だったことについて・・・先月のことになりますが毎度お世話になっている『future extra』のarkさんにお招きいただき『しらかば』のGAMAさんとの飲み会に参加したのですが、制作に対するスタンスだったりアプローチのしかたや実際にどう動くか、動いたなどなど年の功、という言い方では失礼になりますが、先人の知恵を授かったようでとてもためになりました
私信になりますが、arkさんGAMAさん、当日はお世話になりました、冬コミ参加できたら菓子折り持って挨拶に行かせて頂きますのでよろしくお願いしますw

なにげに今、冬コミといいましたが、気がつけば10月に入り今月の終わりにはもうC81の当落発表です
もう10月か、という思いに対してよくよく今までの日々を考えると、まだ10月か・・・という気持ちになるのが不思議なところです
充実してるのかそうでないのか非常に曖昧な状態ですが、無駄にだんまり決め込んでいたなりに、裏で色々暗躍してたりします
ソレをなるべく早く形にしたいという思いもありますが、形になりかけのものを急いて壊すことはしたくありませんし、自身の能力を考えても具体的に話せるレベルになるのはまだまだ先のことでしょう

なんだか支離滅裂になってしまいましたが今日はこの辺で
ではでは!
 

拍手

遅くなりましたがC80お疲れ様でした!

当サークルに起こしたいただいた方々、お暑い中ありがとうございました
少しで作品を楽しんでいただければ幸いに思います
またご意見ご感想などありましたらmailやweb拍手などからお気軽にお聞かせください

拍手

直前となってしまいましたが、明日の配布物についてお知らせします

今回の配布物につきましては、色々と協議した結果、
前回配布した『はーふ?えでぃしょんver』を無料配布したいと思います

お待ちいただいている方たちには大変申し訳ありませんが今回の配布物は以上のようになりますので、よろしくお願いします

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター