忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっすおっす、都を築くっす。

表題通りC86についてですが、受かってました。
三日目 西地区 "う" ブロック 06b ということでよろしくお願いしやす!

なんだかめちゃくちゃ久しぶりな気がして無駄に浮き足立っていますが
当日何持ってくかは例年のごとくギリギリまで不明だったりします。
が、あの日の約束は(受かれば)冬コミになるのは確定してたりします(白目)

とりあえずほぼ決定事項として、↓の子?が活躍する短編を配布することになると思いますので
心の片隅にでもとどめておいていただければ幸いです。

拍手

PR
デフォルメチックなの目指したんですけど、なんか変ですね


ドーモ、都を築くです。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。


年末年始ですが、今回は冬コミの参加もなくゆっくりするかなぁ、とか思ってたら
約束していた相手がことごとく体調不良で予定そのものがキャンセルになり
ゆっくりどころか、なにしてたか思い出せないくらいゆっくりしてました。
本気で虐められてるのかと思いました(笑・・・っていいよね?ね?)

例年でしたら『まだ夏まで半年以上か~なげーなぁ(笑)』などと
後でぶん殴りたくなるようなことをほざいているところですが
それは口だけで、今年も年始早々色々と奔走しております。(ホントダヨ!)

今年はここでのネタにできるほど、作品を発表できるといいなぁーするので
生暖かくお付き合いいただければ幸いです。

拍手

おはこんばんわ、都を築くです。

C85も2日目をむかえ既に現地では長蛇の列ができている頃だと思いますが
タイトル通り本当に、本当に今更ですが今回当サークルは落選ということで不参加です。

なんで今頃こんなことを言い出したかというと、今頃報告するのを忘れていたことを思い出したからです(白目

まっ、HPでは(しれっと小さく)書いてあるので問題はないかと思いますが・・・
落ちて思いましたけど、個人的に夏より冬落ちる方が嫌ですね。
年越しとあわさり一層「終わったなぁ~」といった感じがするのが好きだったのですが
今年はそれもなく、消化不良といいますか、アンニュイな感じです。

次回は夏ということになりますが、冬にだす予定だった物も持ち越しになるので
いつもは寂しい我がサークルスペースが珍しく賑やかになりそうです。(なっ、なるよねtthkくん?)

2回連続で落ちることはないって聞くし、次回は大丈夫っしょ! わっはっは!

と盛大なフラグを一応立てておきましょう。



  次回はこんなん出るかも知れませんよ?

と思わせぶりにハードル上げつつ今日はこの辺で

皆様も良いお年を~

拍手

0172a3f2.jpeg










台 梨子ちゃん!

ども、都を築くです。
遅くなりましたがC84お疲れ様でした。

当日は暑い暑いとは聞いていましたが、本当に洒落にならない暑さでしたね。
割と暑さには自信があったのですが、寝不足もあいまってかあまりの暑さにちょっと気分が悪くなってしまいました。

それもあり今回は配布終了後、即帰ってしまいせっかくのコミケを楽しめなかったのが心残りだったりします。

また配布自体は滞りなく終了したので良かったのですが、わざわざ挨拶に来られた方が何人かみえ
もうちょっとちゃんとした状態でお話しできたら良かったなぁと思います。

ともあれ次の冬コミまでもう4ヶ月と一週間。
当選するかはわかりませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

ではでは

(関係ないですけど、甲子園といい、プロ野球といい、今年は野球が一段と面白いですね
 田中投手とかなんなんですか、パワプロのマイライフか!とかいいたくなりますよ
 あー野球したいなー!)




 

拍手

どうもこんばんは。
おっ、コミケいけるやん! とか思ってたらやっぱり仕事がはいってきた都を築くです。

寝不足による脳内疲労物が溜まってる感じ、得も言われない感じがして素敵ですよね。

あまり現実逃避してもしかたないので、覚悟を決めて今回の配布物についてお知らせしたいと思います。

まず、あの日の約束ですが、今回は持って行きません。
というか今後完成するまで希望がない限り、持っていくのは控えようと思っています。
ダラダラと配布を続けるよりビシッっと完成させようと、tthkと相談の上決めました。(ほとんど、私の独断ですけどw)

そしてその代わりに短編を作ろうということで、
その名も【寿限無寿限無】というホラー物を作っていた、
の で す が 
まさかの前後編ということで、今回はその前編である起承(床)編を配布します
内容が内容なので、もちろん無料です。

そしてそして!
これが個人的に一番驚いたのですが、
なんと【良くない二人のよくある話】をプレイしたいから持ってきてほしい
という旨の連絡を受けまして、せっかくのリクエストなので【良くない二人のよくある話】も今回持って行きたいと思います。
というか上の【寿限無寿限無】に同梱させていただきます
(ボリューム的には【良くない二人のよくある話】のほうが大きいのは内緒だょ)

ただ(毎度毎度いっていますが)今回は、本当に時間ないので配布枚数は今までで一番少ないです。
まぁまずないでしょうが、はけてしまったら申し訳ありません。

とまぁこんな感じですが以上よろしくお願いしまーす

(大抵、こうテンションに任せてブログ書くと、後で見なおした時にドン引きして後悔するんですよね・・・)

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター