忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

954204aa.jpg

あの日の思い出(?)をペタリ 







私事で恐縮ですが当サークルメンバー全員が4月より社会人となります

いろいろと大変な時期でこの先どうなるか現時点では全くわからず思うところ多々ありますが、サークル活動の方は変わらず続けていけたらなと切に思っております




拍手

PR
いまだ予断を許さない状況ですが、被災地の方々の無事をお祈りしております
現状で私の住む地域では大きな被害はでておりませんが明日は我が身の可能性もあり人事ではありません

現状で色々と支援の動きがでていますが、方法によっては邪魔になってしまう場合があるようです
一個人でも確実な支援が可能なのはやはり募金のようです
私もyahoo!ボランティア等で募金させていただきました
みなさんも余裕があれば、ぜひご参加ください

拍手

 気がついたら2月も終わりでした

今月は私用の方が佳境を迎えてあっという間だったので、このブログを書くのも全然久しぶりな感じがしないのですが20日ぶりなんですよね


拍手

キャメラです

今日はキャメラについてしか語りません、しかもたいしたこと語りません

でもテンション上がってきたので語ります、語らせてくださいッ

拍手

半分?私事ですが、ひとまず区切りがついたのでご報告を・・・

future extra様が制作されているyouth23の追加パッチにゲストとして短編を寄稿させていただきました

future extra様この度はお招きいただきありがとうございました
初めてのことなので色々とご迷惑おかけしましたが、好きなようにやってくれとのありがたいお言葉をいただき本当に好き勝手(タイトルの時点で好き放題やってます)やらせていただきました。
おかげでとても楽しく作業させていただき、またとても勉強になりました
ただ人様の作品の世界観やキャラクターを扱うというのは凄く緊張しましたw
(ちなみにご好意でうちの作品のキャラクターもちょっと出演させていただいております、重ねてありがとうございます)

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター