忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、こんばんは
我が社(サークル)、都築製作所のCEO兼CFO兼COOは俺だ! と自負している、都を築く、です。
いきなりふざけたタイトルですんません、何分こういったこと自体するのが初めてなもので・・・
にもかかわらず、まさか先陣を切る羽目になるとは思いませんでした。
まぁ社長だからってことで納得しとくとしましょう。
 
さて、仮に、もしわざわざ当社のHPを見に来ていただかれたお客様がいたとして、全く更新されてないと
「活動してないんじゃね?」
と誤解を与えかねないと思い、間をもたす策として開発日記を載せることになりましたが初っぱなから何を書けばいいか迷ってます、書き始めてここまでで既に3時間ほど経過しています。
 
とりあえず、わざわざここまでこられる方のほとんどは当社のHPをご覧になった方ばかりかと思いますが一応我が社の概要を・・・
 
都築製作所は同人サークルです。
主な業務はオリジナル同人ノベルゲームの制作です。
現在は『あの日の約束』と言うノベルゲームの完成を目指し鋭意開発中です。
私の担当は、主にシナリオとプログラムを担当しております。
3月末に体験版を配布したいと思いますので稚拙な内容ではありますが期待している方がおられれば期待していてください。
(言っちまった・・・後に引けねー!)
社員(他のスッタフ)については各人自分から語ってもらうことにしましょう。
 
ちなみに同人サークルなのに、なんで『我が社』、『当社』、『業務』、『社長』等の表現を使っているかと言うと単に趣味です。
語感良くないですか? 私の喋りも一応それっぽく意識しています。w
 
・・・ふぅ、チラ裏なんだから気にせず書けばいいやと開き直ったら以外と書けました。
何気にもう朝です、結局夜通しかかりました。まぁこれだけを考えていたわけではないですが・・・
とりあえず次の更新に備えてネタを温存しておくという名目で、この辺りで筆(キーボード)を置きます。
  
お客様からの反応があるとやる気が毎回8割り増しされていくので、お気軽にコメントしてください。
 
初めてだけどこれでいいよね? いいよねみんな? 更新しちゃうよ? 更新しちゃうよ!? まじでスタッフゥー! なんでこういうときに誰もいないの? 待っててねって言ったのに!orz
 
まっ、何か不備があったら社員によって消されるでしょう・・・w 

ではでは。
 

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター