忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも都を築くです。
twitterで報告していましたが、おすすめ同人様主催の同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2014
主演女優部門】並びに【短編部門】の二部門に「一生に一度の、」がノミネートされました。

この度はノミネートいただきありがとうございます。とても光栄に思うと同時にとてもびっくりしています。

最初に管理人のみなみさんからこの報せをいただいたときなど職場にいたのですが、動揺のあまりその場で立ち上がってしまう程でした(周囲にはトイレに行くふりをして誤魔化しました笑)

けれどなによりも、面白いものを作ろうと思い作ったものをこうして評価いただけるのは嬉しく思います。
特にシナリオ担当としては今作テーマの一番の代弁者でもあるヒロインが主演女優部門にノミネートされたこと、またそのノミネートコメント「どこまでも、優しい神様」の一文がとても嬉しく思いました。

受賞作発表は6/13(土)です。
正直なところもうすでに万年地方大会初戦敗退の高校野球部が、奇跡の快進撃で甲子園本戦に進んでしまって「俺達はよくやったよ……」的な満たされた気分なのですが(笑)
仕事とかいう対社畜用封印魔法が発動しなければ、当日は会場にもお邪魔させていただく予定です。

以上締めの言葉が思い浮かびませんが、今日のところはこの辺で
ではでは。

拍手

PR

コメント
おめでとうございます。
「おすすめ同人」って 聞いたことあるなあと思って リンククリックしたら 前に拍手コメント書いたところでした。「一生に一度の、」レビュー情報探しててみつけたんだっけかな^^ 西の三日目の情報が書いてあって楽しかった。 拍手コメントへのレスポンスも早く「web拍手のお返事はこちら」にすぐ返信ありました^^

同人ゲーム・オブ・ザ・イヤーというのが 合ったのですね。

ふむふむ

うお! 【主演女優部門】に 神様と児玉晴子さんが!  神様には手だせないけど 晴子さんなら・・・  (手出してどうする^^;

!!! 【短編部門】に 「一生に一度の、」と 「華氏98.6度」 「ororor!」が。  ・・・タイプ違う短編たちだなあ^^; えらぶにえらべないとおもうぞお^^; それでも選ぶなら やはり 「一生に一度の、」だなあ 個人的に。

授賞作発表が 楽しみですね。

ただの読者ですが 感動した作品が 賞取ったらうれしいです。 
「二礼二拍手一礼」してこようかしら 稲生花蕊朔夜姫様の社は・・・  あ 今回はやはり違う神社がいいのか・・・
【2015/05/19 23:43】 NAME[Low] WEBLINK[] EDIT[]
無題
lowさん、ありがとうございます。
いやもうほんと光栄というか恐れ多いというか、予想外の展開に自分が一番驚いております。
受賞結果については、周りが強豪過ぎて正直全く自信はありませんが、私も受賞できたら飛び跳ねて喜びたいと思います(笑)
参拝については稲生花蕊朔夜姫も藤吉郎が住む場所の土地神なので、lowさんもまずは自分が住む土地の氏神なり土地神を大切にしてあげてください(笑)
【2015/05/21 01:00】 NAME[都を築く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター