忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですよね? 世間的というか学生的には

どうもこんばんは、都を築くです

学生から見ても変わった生活サイクルを過ごしているのに加えて、連日連夜雨が繰り続けているので時間の感覚が曖昧で、どうにもまだ6月と錯覚しそうです。

ですが先日、隣町で花火大会が行われたのですが、その音でもう夏休みが始まっていることに気づきました。

世間では不況のあおりで花火大会を中止しているところもあるようですが、やはり夏の風物詩
世知辛い現実は置いておき、家のベランダから単純に魅入ってました。
(写真をとりたかったのですが運悪くバッテリー切れでダメでしたorz)

拍手



また別の日のことですが数年ぶりに、個人向けの花火で遊びました。

手持ち花火も色々と種類がありますが、個人的にはスモークボールが大好きです
若かりし頃、友人の部屋に10個前後まとめて投げ入れたのは良い思い出です。

あと最近ではチョコの匂いがする花火とかあるんですね、いったい何が目的なのかはわかりませんが袋から匂いが漏れ出すほどにチョコってました。

あと花火をした場所が有名スポットなのか、自分たちの他にも4~5グループぐらい花火をやりにきた人達がいてお互いに、互いの簡易打ち上げ花火があがるたびに歓声があがり、不思議な連帯感のようなものを感じれて楽しかったですw

次回花火をやる機会があれば、スモークボールを大人買いして30個以上まとめて着火し辺り一面の視界を奪ってみたいですw

それでは今日はこの辺で、ではでは


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター