忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと前回のブログから2週間近くたっているでござるの巻

どうもこんばんは都を築くです。

ここ2週間のあいだは仲間の巣立ちを見守ったり
仲間の暖かい言葉の暴力でフルボッコにされたりと忙しかったのですが
なんだか久しぶりにブログ書く気がします・・・

拍手

PR
どうもこんばんは都を築くです

何気にもう3月なんですね、時の流れは残酷なもので思わず切腹したくなりそうな今日この頃ですが
特に何も話す事がないですw

まぁそれはいつものことので、だらだらと思っている事を書くつもりですが・・・

拍手

どうもこんばんは、都を築くです

最近暖かくなってきましたね。
暖かくなると無性にどこかへ行きたくなる私ですが、とりあえずは吉野に桜でも見に行こうかなと思っています

それはさておき、future extra様より御丁寧に『あの日の約束』の感想をいただきました、ありがとございます
駆け出しのサークルの身としては、こういったメッセージをいただくことも稀であり大変嬉しく思います
改めてありがとうございました、完成へ向け身が引き締まります!


拍手

なんですね、今日

こんばんは都を築くです

タイトルからしてひな祭り関連の話題かといわれれば全然そんなことはありません
というかこのブログをアップするころには日付も変わっているでしょうw

今日は久しぶりに一日オフだったので、映画を見てきました


拍手

どうもこんばんは、都を築く(22)が、平成22年2月22日22時22分22秒をお知らせ・・・

現在時刻23:25

なん・・・だと・・・?

気づいたら余裕で過ぎてましたw
どうでもいいっちゃいいですが、なんとなく気持ちいいですよね、数字が揃うと
というかニュース見るまでそんな日だったとは全く気づかなかったのですが・・・w
でも記念切符ちょっと欲しかった・・・




拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター