忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、都を築くです

あーなんかブログ全然更新してねぇやー
とか思っいつつも日々を過ごしていたら3月になってました
ワロタw・・・ワロタ・・・

ぶっちゃけていえば、2月29日中に更新して『これで月に一回は書いてるし、まぁなんていうかあれだ、素敵やん』とか一人意味不明なことを思っていたのですが、そう言う日に限って帰れないんですよね

とまぁ、そんなことを思いつつ帰宅後即PC起動し、買ってきたタンデムスタイルを読みつつダラダラとこの文を書いているわけですが、他に特に書くことがない・・・

私自身の動きとしてはこの一時期ノロウィルスにかかり息も絶え絶えだったりしました
初めてかかったのですが、ノロウィルスって本当に辛いですね
喉も渇くしお腹も減るけど、食べても飲んでも、そのすぐ側から全部吐いてしまいます
横になってても寝てるのか起きてるのか定かでなく、家族に助けられこの局面を乗り切れましたが
一人暮らしの方とかどうしようもないんじゃないかと思いました

他にもニコンからD700の後継D800/800Eが発表されたり(特にローパスフィルターのないD800が気になります)
シグマのSD1の価格改訂版SD1 Merrillが発売されたり(それにしても70万→20万って・・・)して一人テンションを大いに上げておりました

もちろんやることはやっており、夏コミの方も無事応募完了しました
何度申し込んでも、この当落結果に対する不安というかドキドキ感はなくなりませんね
今回も無事受かってますよーに!




拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター