忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がついたら2月も終わりでした

今月は私用の方が佳境を迎えてあっという間だったので、このブログを書くのも全然久しぶりな感じがしないのですが20日ぶりなんですよね


拍手



季節の方もすっかり暖かくなり、日中はバイクで流していてもとても快適で、思わずフラリとどこかへ行きたくなります(とかいいつつ来週からまた寒くなるそうですが・・・)

そんなわけで徐々に季節の変わりを体感してるわけですが
なによりも花粉の存在が春の到来?を一番感じさせてくれている今日この頃です

年によって花粉症になったりならなかったりする私ですが今年はどうやらアタリの年のようで
ここ数日目のカユミとくしゃみが止まりません、メット被ってるときなんか大惨事になります

そんなわけで色々調べてみたら今年の花粉は去年の10倍になるとの情報を発見しました
「これからが本当の地獄だ・・・」
と一瞬思いましたがさらに調べてみると、実は去年の花粉飛散量が例年に比べて極端に少なく今年は地域によっては例年の2倍以上だったり例年以下だったりするようです

・・・なるほど、よくわからん

いや、まぁわかることはわかるんですが、これって結局全国的にはだいたい例年通りっことなんじゃね?とふと思ってしまいました

しかもこうして調べた所でなにか対策をとるわけでもない、という事に気がつきました
もとより花粉症になってもそれを楽しむことができる程度の花粉症なので、今年も例年通り花粉が飛び去るのを待つことにします

それでは・・・っと、ここで報告したかちょっと憶えてないのですが、C80応募完了しました
今回は以前の教訓をふまえ余裕を持って応募したのでバッチリです

あとは結果を待つのみですが、初落選した(しかも理由が理由だけに)次なのでけっこうドキドキしておりますw

それでは今日はこの辺で
ではでは



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター