忍者ブログ
都築製作所のぶろぐ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっすおっす、久しぶりすぎてログインパスワードがわからなく少し焦った都を築くです。
なんだかUIも色々と変わっていて時の流れを感じずにはいられません。

十八番の「また今度でいいか」をしていたら実に半年ぶりぐらいの更新になりましたが、
C84の当落が発表されたので、報告したいと思います。

貴サークルは、月曜日 東地区“ム”ブロック-13a に配置されました。

当 選 し て た !
なんとなく今回は駄目な気がしてたので、なんだかホッとしました。
というわけで、当サークルは上記の日程にてC84に参加させていただきます。
というか今回日程変わって3日目、というか月曜日なんですよね。
やっ、休めるだろうか・・・

なんていきなり不吉なこといってますが、おそらくなんとかなるでしょう(笑)

というわけで今回もよろしくお願いしまーす!

(ちなみにこの記事一週間程前に書いていたのですが、何故か非公開になっており
 偶然今それに気づき慌てて公開に修正したところだったりします。気づけてよかった・・・)
 

拍手

PR
C83お疲れ様でした

当日スペースの方までお越しいただいた方々、ありがとうございました。
今回、future extraのarkさんが手伝いに駆けつけてくれたのですが、
死んでる私に変わってすごく積極的にさばいていただき、思ったよりも早く配布を終えることができました、ありがとうございます。

また、前回と同じ配布内容なので、取っていかれる方は新規さんばかりかと思っていたら、
短編目的でわざわざスペースにお越しいただいた方や、励ましの言葉を届けにきてくれた方もいたりして、驚きと嬉しさを感じました。

当日も当日でけっこうな重大事件を起こしたりしている私ですが、なんだかんだ無事配布終了し帰宅できたことに安心しております

とまぁこんな感じ(?)ですが、今年もよろしくお願いしまーす!

拍手

都を築くです

やばいやばいー

もしかすると今回会場に行けないかも知れません><
最悪それだけは回避したいところですが、それ以外にも問題多発で現状なんともいえません
仮にいけても前回配布したものを再配布するだけが限界かも・・・

HPのほうも諸事情で放置しており申し訳ないですが、
とりあえずスペースの方は、三日目の東U46bになります
しかも今回お誕生日席らしいですよ奥さん!
なんかもうこんなんばっかりですみません

うぼぁー


拍手

ものっっっっっすっごくお久しぶりです、都を築くです

久しぶりでなんですが、C83受かってました!

詳細は後ほどHPの方で告知しますが、当日はよろしくお願いしま~す

拍手

いやぁ~ご無沙汰してます、都を築くです。

HPのほうで告知させていただいたのですが、C82はfuture extra様としらかば様との合同企画に参加させていただきました
(それに関して両サークル様には多大なご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした)

なんとか配布にこぎつけることができたのですが、当日はあっという間になくなってしまったそうで、
お手に取っていただいた方々、まことにありがとうございます。

・・・本来ならば、このまま、少しでもお楽しみいただければ幸いです、と閉めたいところですが、
作品内にいくつか修正点を発見しました。

ですので、修正パッチを配布させていただきます。
お手数ですが、HPよりダウンロードしていただければ幸いに思います。
本来ならば、発表までに潰すべき点なのですが、こういった形となり申し訳ありませんでした。





拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
都築製作所
性別:
男性
自己紹介:
都築製作所メンバーによる開発記録のblogです。

シナリオ:都を築く
グラフィック:tthk
音楽:yamazin

でお送りします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター